出産しました♡ | 不育症karinaの妊活記録

不育症karinaの妊活記録

3回の流産後不育症と判明。4回目より不育症治療開始。4回目心拍確認できず7週で稽留流産。5回目化学流産。6回目8週6日心拍停止で稽留流産。7、8回目化学流産。9回目心拍確認できず8週で稽留流産。10回目の妊娠で出産できました。

ご報告です爆笑

無事にイヨちゃんを出産しましたピンクハート

病院に到着してから2時間20分という
スピード出産になりましたラブ

自分ではもう少し長かったように
思っていたのですが、
とっても速かったみたいです。



昨日の朝方おしるしがあり、
何となく夕方から腰が痛くなり、
夜中には強い痛みに。

病院着いたときにすでに子宮口全開びっくり
すぐに産まれちゃうから、旦那さんは間に合わないね。って言われちゃいました。

結果、主人が到着した頃赤ちゃんの頭出始めて
良い時に立ち会えましたウインク拍手ピンクハート

やっぱり満月の日は引っ張られるのかな?
先月の満月の日は12人も産まれたそうですびっくり


先週の診察で予定日過ぎそうって言われたのに
予定日2日前の39週5日での出産となりました爆笑


やっとやっと我が子に会えた感動えーんピンクハート

出産は、本当に本当に痛かったけど
我が子に会えた喜びでぶっ飛びましたキラキラ

ずっと応援してくださった
ブロ友の皆さん
本当にありがとうございますピンクハート

心から感謝ですお願いラブラブ

何度も流産して、本当に本当に何度もくじけそうになりましたが、ここにいるみなさんに支えてもらえて頑張れました。


33歳で妊活をスタートし
現在39歳です。

本当に長い妊活生活でしたが
ブログをやってきて
みなさんとお会いできたこと
本当に本当に良かったと思っています!!

このブログはこれで最後の記事になりますが
どなたかのご参考になればと思っているので
残しておきたいと思います。


長い間本当にありがとうございました爆笑