可愛すぎるフェイクスイーツ作家キラキラ

ハートハートハート ayapeco先生 ハートハートハート


見習ぃケーキ01笑

バラこひめバラこと、
ハートハート petit♡lovely・姫乃 かおり ハートハート

ですhartうさたん

そぃぇば昔、
リスナー様に

キラキラ ボイスセラピスト キラキラ

との称号を戴ぃたことも...・・・。d.heart*笑


以前の更新から
結構空ぃてしまいましたね↓↓

正直、気づぃてなかったですきゃー汗汗

読んで下さってる方シャボン玉
もも申し訳ありませんですたらーん

ぃゃぁ...

毎日が早ぃなぁ汗汗汗


さてWハート

去年からちょこちょこモデルサン勉強中の
オトボケ兄妹ですが...

今年はどうなるゃら!!ですねきゃー汗



今年初星の撮影は、
去年ほんとに沢山の幸せを下さったきら

ハートハートハート Chouchou Porte ハートハートハートサンLove1


星撮影がシュシュポルトサンとか、
なんて素敵っラブラブハート

と、迷わず応募しましたはぁと




...ら、

ロケーションフォトなのに
まさかの雨予報たらーんたらーん

当日もお天気怪しぃがーん


結局降ってきてしまぃましたが、

スタッフ様がとても優しくd.heart*d.heart*
寒ぃ中頑張って下さってLove1

ひめチャン・まぁチャンも頑張ってくれてheart+kira*キラキラ
まぁチャンはちょこっと星こぅチャンは年齢overでしたきゃー汗



雨だったなんて分からないくらぃ、
絵本みたぃにキラキラ幻想的おんぷな、

ハートハート 妖精ひめチャン ハートハート

に変身させて下さぃましたラブハートハート

お正月太り&朝のムクミで、
おでぶひめチャンなのがちょっと、、、残念きゃー汗笑


Chouchou Porteサンの魔法きら

いつ見てもすごぃですラブラブd.heart*d.heart*
大っ好きですハートハートハートハートハート


お散歩ひめチャンLove1


魔法の扉、見つけたょおんぷ

FBに載せて下さったお写真達Wハート
ひめチャン、おめめあーけーてーきゃー汗笑

ほんまに絵本みたぃハートハート


今度は晴れの日にも
是非また撮って頂きたぃですhartうさたん


ハートハートハート Chouchou Porte ハートハートハートLove1

またまたお世話になりましたきら

本当に、
ありがとうございました!!キラキラ



翼姫翼