Thank You❤︎h | poisetpois

poisetpois

Find your love❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆ Lovely Days ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは❤︎

またまた

少し時間が空いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Newにするための準備は

着々と進んではいるのですが

なかなか届かないためもどかしい時間を過ごしてます。

待つのも楽しまなくちゃ❤︎ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもSHOPでお買いものしてくださるhiromixさんが

ステキな記事にしてご紹介してくださいました。

本当にありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bookmarkを

とーっても楽しみにしてくださってたみたいで

わたしも感激でうるる。でした(:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

このPeachカラーが大好きで

LilacやMintとの相性も抜群なんです。

 

 

そういうお色のものを合わせてあげると

とってもガーリーな仕上がりに❤︎

引き締めには

暗めのシャビーなグレーも。

 

 

 

 

 

最近は

インテリアのことばかり頭にあるので

ついつい

お借りした画像のBookmarkを見ては

そんなことをまで考えてしまいます。

ふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調や心の様子に合わせて

お作りさせていただくアロマクリームも

何度もお買い上げくださって

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

hiromixさん

どうもありがとうございました❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Extraordinary Charms