こんなかわいいの見たことない!
と、一目惚れしたブックマーク。

たくさんある可愛い海外っぽい
カラーの中から、カラーも選べて
チャームも選べるので
どれにしようか、めちゃくちゃ
悩みました。

実際届いてみると
『やっぱりコレにしてよかった』
大正解でした。












{0FBA5176-DBB1-4FA9-9AA6-B3D6C8C6CDED}










GW中に届き、
ブログUPしようと思いつつ
ばたばた続きでなかなかUPできずに
いました…











海を越えて
オーダーしたもの。









何度かお願いしたボディクリームも
一緒に❤︎

ボディクリームは、体調や
気になること、また好きな香りなど
好みを聞いてくださり、それで
私ブレンドのクリームを作って
くださいます。

いつも、そのときの気分に
ピッタリなブレンドをしてくれるので
リピートさせてもらっています。

今回はしっとりと大人っぽい香り。
お風呂上がり、癒されて
お肌もしっとり❤︎








調合してくださったアロマの効能など
手書きで丁寧に書いたノートをつけて
くださいます。

そのノートとメッセージが
いつも楽しみなんです照れ












ブックマークもお気に入りの本に
挟んでインテリアとして
楽しんでいます照れ










少しずつコレクションしたくなる
かわいさです❤︎