新年の抱負を立てておきながら、努力するのに疲れてブログからも遠ざかっていました。その間にコロナウイルス問題が起き、私と家族もライフスタイルが大きく変わりました。

 

最近は、それぞれの仕事や勉強を自宅で行っていて、食事もだいたい一緒に取っているので24時間家族が一緒に過ごしているような状態です。以前は朝晩すれ違う程度だったので大きな変化です。

 

子どもとはどうでも良いような話をたくさんするようになりましたが、妻との距離感は変わらずで、お互い事務的な連絡事項を共有しているだけ。時間が増えたことで今の関係がより明らかになってしまったかも。彼女の方から距離を縮めてくることはなさそう。

 

 

セックスはたまにしてます。私を気遣ってくれているのか、彼女の性欲のためか、ふらっと私の寝込みに忍び込んできて、事が済めば自分のベッドに戻っていきます。

 

私としては、やってる感というか満足度はやや低いですが、レスよりは全然良いかなとポジティブに捉えるようにしてみます😂

 

 

コロナ影響で自宅に引きこもりになったせいで、セックス頻度めっちゃ増えた夫婦になりたかった。

 

 

そんなことをTwitterで書いている人を見かけたんだけど、私もそんな気持ち😓

またのんびりブログ書こうと思います。