寝室に入ってきた妻は、半分寝かけていて「寒いと」か「眠い」とか文句を言いながらベッドに潜り込んできました。


テンション低い。。😅


触れて良いものか、どうするのが正解がわからずに迷っていると、テンションとは真逆に妻から積極的に責め始めてきました。

腰や脇から太ももに、そこからお尻、足の付け根、胸に戻って乳首、そして私のアレへ😳
 
指先や唇や舌を使ってどんどん責めてきます。


こちらも応戦しますが、今日は彼女に従うのが良さそうと考えたので妻のペースに合わせます。

そのうちに我慢できなくなった妻は、私のアレを握って自分の中に導こうと上にまたがってきました。


😘「このまま入れて良いの?」

👩「あ。。ダメだった、危ない」

👩「(コンドーム)あるんだっけ?」

😘「あるよ。ちょっと待って」


妻は、コンドームがあるのは知っているはずだし、どちらかと言えば私が生でしたがるのを止める側なので、普段からは考えられない不思議な場面でした。


—-


今日は妻が好きな体位にしようと、彼女の身体を横向きにし、彼女の太腿に乗り足が交差するような形でゆっくり奥に入れました。(これを松葉崩しと言うんですね。名前は聞いたことあるような気がしましたが初めて認識しました。)

ここから攻守逆転しようと企んだのですが、前戯で妻に責められ続けた私はあっけなく果ててしまいました😅


😘「もう一度したいから、少し待って」

👩「いや、大丈夫だよ」


あれ?満足してなさそうなのに。


もしかしたら、この日は私に合わせてくれたんでしょうか。サクッとカジュアルにして私を満足させたらオッケーだったのかも。

だとしたら彼女の優しさが嬉しいけど、本当のところはどうなんでしょう?妻の気持ちが掴みきれませんでした😂

こんな経験がある女性のみなさま、教えてください!