妻とは、毎朝家を出るときにはいってらっしゃいのキス💋をするし、日中のちょっとしたタイミングでハグを求めれば大抵応じてくれます。

けれど夜になると、忙しい眠いと上手くかわされるし、おやすみのキスどころか挨拶すらせずに気づけばスヤスヤ寝ていることも多いです。

昼の疲れのせいなのか、セックスする流れを避けているのか、どっちなんでしょう。

スキンシップは嫌じゃないけど、セックスはしたくない。なのでセックスに発展しそうなコミュニケーションを避けているように感じています😢


今朝は、朝食の後、子ども達が遊んでいる隙に何度かキスをしたり戯れたりしていました。ここまでは進めるけど、この先に進めるのが難しく、いつも手詰まり感があります。

ですが、今朝はちょっとした会話のテクニックで夜の約束を取り付けました❤️長くなったので続きはまた今度。