あけましておめでとうございます(∀)*!皆さんおはようございます年があけましたぁー(∀)皆さんは年を越すときなにをしていましたか?わたしは…床をぞうきんでふいていましたまぬけな年越しですね(∀)笑皆さんの今年の目標はなんですか?1*進級2*おしゃれになる3*handmadeするですまぁ皆さんそれぞれの目標があると思いますが今年も元気で笑顔に楽しくいきましょー**今年もよろしくお願いしまーす2013*1*1*うさぎCandyからの投稿