お供こんばんは*うさぎです(*´`*)今日はわたしのお勉強のお供をご紹介しますこの子大好きなSEKAI NO OWARI を描いたノート好きなもの描くと嫌なこともちょっとだけ嫌じゃなくなる*笑裏〇*でもまぁ中がすごく雑ですが…笑すぐ新しい子になりますが…笑もう6代目です(∀)みなさんはどんな子と一緒に勉強してますか?*ぽち*コメント待ってます最後まで読んでくれてありがとうございました。**うさぎ。Candyからの投稿