おばあちゃん(*´`*)今日は午前中おばあちゃん家にいって参りました(´`)近いし、そんなに久々でもない*笑もらったぁーこれ大好き抹茶凄い大好きハーゲンダッツにも負けない美味しさ*笑飛行機雲パシャリ何となくパシャリきれいでしょ?笑田舎だけど大好きよー最後にうちのおじいちゃんは動物が大好きで、飛べないカラスを拾ってきて飼っています*笑くだらない内容を最後まで読んでくださりありがとうございました(*´∀`*)こめぽち待ってます。Candyからの投稿