
こんばんはぁー(*^^*)
今日はわたしのハマってるものについて
かきたいと思いまぁす
***
まずひとつめは、
僕等がいた

凄い悲しいけどおもしろいのぉー(´`)
***
ふたつめはぁ

ストロボエッジー!!!!
これは今日読みはじめたばっかり*笑
でも面白ぉい*
安堂くんかっこよい
***
ここからは好きなもの的な*笑

隣の怪物くん
マンガ集め途中。
お金ほしーいー
***
これ以外にも好きなものがたくさん。
多すぎて大変 笑
お金欲しいー
マンガにつぎ込むから(*´∀`*)
こんなくだらない内容を最後まで読んでくださり、
ありがとうございました
ぽちこめ待ってます#
Candyからの投稿