こんばんわぁー
今日は『悪の教典』と言う映画を見てきました(^^)/

ちょーおもしろかったぁー*
ちょっと怖かったけど…笑





と,今日のコーデ
の写真はないので…
説明
紺色のポンチョに
ふか緑チェックのスカートでした
今日はぼうしかぶりましたぁ(^o^)/

見えないかなぁー
靴はこれ

お気に入り





今日の購入品は
クレープ*
友達のプレゼント用のお菓子*
ワッフル*
んで
これこれ

Honeysで買ったんです
しかもこれちょーーーー
安くなってて
490円だったんですよぉ(^-^)
もー幸せ





もっとお金を持っていけば良かったと思いましたが、
すごく楽しい1日でした

こんなに長い文章を
読んで下さり
ありがとうございました

Candyからの投稿