えだのんを見に栃木埼玉神奈川東京へパート2(宇都宮南浦和浦和鎌倉横浜二俣川立川石神井新宿大宮 | ネロとゆきお(仮)

ネロとゆきお(仮)

http://ch.nicovideo.jp/edanon
ネロ(UTAU)とえだのん(政治家)。
萌え萌え目線でつらつらと。
時々うp主の日常ネタも。

まだまだえだのんは終わらない…。

文字数オーバーしてしまい分割しますた。

10.大宮。

新宿を途中撤退して大宮へ。

なかなかに良いポジションにスタンバイできました。

Q.最後のマイク納めに大宮を選んだ理由は

 党の代表としておこなう党の演説会が東京の人の流れの時間帯から考えて18時台、まずここをセットして、19時前に終わるので、そこからをどう使うかということで、幸い自分の選挙区が近いので最後に大宮に来たということです。基本的にまず党の予定が先で、幸い選挙区が近いので大宮に来ました。

こうして21年衆院選は終わった。

残念無念で代表まで終わるとは泣くしかない。

オレ達の戦いまだまだ道半ばやで( ;∀;)

しかし一番残念無念で一人泣いてるのはえだのんだろうよと思うとまた胸が苦しくなるね。

ただ今回選挙区ポスターと個人チラシの中に以前提供したえだのん写真をまた使ってくれたのが、

もうヲタク冥利尽きる。

私もいつでもヲタ卒ができる。

選挙最終日にNHKで放送した選挙特集。
なんでえだのんはOKを出したのか謎すぎるがこりゃヤバ過ぎて文句いいつつ何回もみてしまった。
このえだのんはただちに影響ガガガ…。
特に耳プルンプルンさせて喋るところとかフェロモンドバドバ出ててヤバイよこれ。
今回一番の見どころはこの番組のみだった。

最後に今回の選挙で感じたことは、

SPさまがいっぱいいて怖かったし、

(12年の元経産大臣時代よりヤバかったわい)

SPさまから身元聞かれること多々だったし、

安全な使い方で踏み台使ってても注意受けたり、

まぁ色々と言われた。

悪い事してないのに悪い事してるみたいで楽しく演説見たり撮ったりできなかった。

あとメディアさまが最優先になってるのがなんだかなぁっておもった。

オーディエンスに注意する場面も見かけて、

誰のための演説会なのか分からなかった。

 

てな感じで次回衆院選はヲタ卒してなきゃまた追いかけたいな。