途中まで書いてた記事、写真追加しようとしたら

フリーズしてどうにも動かなくなり

全消去になりました。


ぎゃー!アメブロたまにこういうのあるよねー!















一皿ずつ撮るとパッと見、地味やけども

めちゃめちゃ美味しかった。

シンプルに美味。


地産地消。

福島県産しっかり美味い。

ちゃんと、元気です福島。


口コミに勝る宣伝は無い。

良い温泉、美味しい食事、綺麗な自然。

そういうの好きな人達が

またちょっとずつ戻って来るし

聞いたら行ってみたいと思うやろう。


今回、Calmmoon姐さんと旦那様に会えて

めちゃ楽しかったし

色々と勉強になりました。


帰宅してから届いたあたたかいお手紙と贈り物とか。




大好きなショコラティエ・エリカと

姐さんの地元の練り物セット。


くぅースマート!プレゼントがいつもスマート。

都会の大人ってセンスええなぁって

何より、その気遣いに、なんともいえない幸せな気持ちになります。


今回、ロッジの料理人さんにも親切にしてもらって

姐さん夫妻にもほんまにお世話になって

改めて「類は友を呼ぶ」もんやなと思いました。


Calmmoon姐さん、ほんまにありがとうございました!

また近いうち!

私も横浜行きたいな。

そっち方面友達いっぱいおんねんよなー。



ぐっでい!

(記事消えたからサクッとね!)