とりま!

テーマ:
帰省しておりましたー!

しばらく、みんなのブログも見に行けたり行けなかったり
愛想なしでごめんなさーい!

{1CF43D97-FA4C-487E-8274-384A53B9AAB2}

さっき大阪空港に到着したから
また今夜から少しずつ
みなさんの記事を拝見させていただきますねー♡


生きてるよー 笑


ぐんない☆
AD
日にちが前後するけど
土曜の夜は、仕事終わりにいっくんと
{CA60ACDD-23A7-40BF-B68F-A1D7D1CB96FE}

{2B299C67-D9AC-4D6B-95CD-BA0F907123A8}

近所の焼き鳥屋さんで
{36A08067-C13B-4CAD-A6D1-FF834D4D471E}

プハーっとモリモリ!

美味しかったーん♪

翌日、エリカはyukaちゃんに会いに姫路へ。
いっくんは埼玉へ帰って行きました。

ほんまは、いっくんもなんとかyukaちゃんに会えへんかなって考えててんけど
いっくん、夜に地元でDJの用事あったから
帰らなしゃーない。

{37BCF37A-A136-4BEB-9216-B8FF77F5C7F1}

今回は他のDJの人がUPしてたインスタのストーリーしか動画が無くてめっちゃ残念!

さっき見たらもう消えてたー 泣

スクショしといたやつ、載せとこ。

いっくんのDJ、ナマで観たいねんけど
昨日まではお休みやったから出れたワケで。
もう、あとはDJせーへんらしい。

がびーーーん。


昨夜から、10日ぶりにひとり暮らし再開です。
あらやだ、部屋が広く感じるやないのー!

8月は楽しい予定が盛りだくさん!
もうしばらく、バタバタしそう。

体力もちますよーに!


ぐんない☆


AD

Tea time @姫路

テーマ:
昨日は久しぶりに姫路駅へお出かけ。
2年ぶりに来たけど、なんか駅前の開発が進んでる気がするー!

{A29778FC-9B65-42F4-91E8-11C7F63290F5}

姫路に来たのは
帰省中のyukaちゃんに会う為でした♡
この夏はブロ友さんとの再会が多くて嬉しい♪

yukaちゃんは、あんまり顔出しせーへんから
一応スタンプしときまーす。

姫路駅前に商業ビルが増えてて
お洒落なお店もたくさんできてたから
ひときわ、体に良さそうでお洒落なカフェレストランに入ってんけど
{1ED7FEEB-3EA7-4884-A3D3-8409D28EBF2B}

メニューの写真と実際の料理が違い過ぎてびっくりした。
{EBC91080-499D-47CC-8381-670DACB4BC8B}

サラダバーのテーブルに置いてある観葉植物のフェイクが
おかひじきにそっくりで
yukaちゃんが「あ!これは違う!取ったらあかんやつ」って呟いてたのがかわいかった。
うん、それは違うよね!
{E1A39311-CD38-4ADB-9C34-9294F99739F6}

そしてコレも違うよね。
{552A4CA0-808E-4132-B36C-F6848E08D848}

上がメニュー。下が出て来たやつ。
賄い飯かと思った。
サラダバーの取り皿とメインの料理が同じ皿!
ありえへん。

もちろん、帰り際、店の人に「皿がしょぼいですよ」言うて出て来た。

気を取り直して、次に向かったのは
カフェ ラ ダダ
っていう、昔からある喫茶店。
yukaちゃんが好きなお店やねんて♡
{26FF0B18-7282-4672-8B05-F3EBB475D67B}

すごくいい感じの古さで落ち着くー!
何食べても美味しいし最高でした♡
{F0B92C23-67BF-4F71-9BFE-79C0B9FAD2B7}

いっくんから預かったお土産はみりん干しのタコ。明石のタコ美味しいよー♡

{48DA7694-49EA-476C-B04E-C1C9480376DE}

エリカはアップルパイ。
yukaちゃんはタルトタタン。

この写真をインスタにUPしたら
あち姫が「私も会いたかったー!」ってコメくれたから
誘えば良かったなぁって思いながら
「4時までおるよー」
って返したら

{5B633C62-E21A-4C35-BDAD-6DE704C19478}

来てくれた!


すごい!
コメント入れてから1時間ちょっとで来てくれたあち姫。
{3C342871-DCF7-4E0A-8EF3-BA38A0F78300}

恒例で久しぶりの「餓鬼写真」
{2ADB1789-9BAC-472D-8774-AC786520291F}

あー!yukaちゃんのアイスとプリンの写真撮り忘れた!

エリカが食べたのは
アップルパイとチーズスフレとフルーツサンドです♡

食べ過ぎだよね!テヘ!

{8E532A9F-C7E9-4C95-B115-84897121B3A8}

いっぱいおしゃべりして
{1AD84339-E29D-46DA-A354-DCA8092B4DCF}

いっぱい食べて

あっという間でしたー!

めっちゃ楽しいお茶タイムやった♡
yukaちゃん、お土産ありがとう♡


またみんなでゆっくり遊ぼうねー♪♪♪


今回撮った写真の半分ぐらいは
すくれさんに教えてもらった顔面詐欺アプリで撮影しました 笑

ほんまはエリカ、もっとくすんでるからね!アハ☆


ぐっでーい!


AD