まただいぶ放置していたアメブロ。

インスタはちょいちょい見てるけど

アメブロは完全に開かない日が増えてきました。


最近はもう、外食してもカフェ行っても

写真撮らんようになってきて

新しい洋服買っても歯ブラシ買ったぐらいどうでもいい。



ちびたのこの姿ぐらい、やる気が無い。



ちびた、かわいい。なつかへんけど。



半年前に、ちびたがこつぶにウザ絡みして

こつぶが激怒してしまい

大げんかになって以来、こつぶは母屋で暮らしています。

決定的なケンカをしてしまうと、同居は難しいと動物病院の先生に言われました。


家がふたつあって良かったよ。





ふゆは相変わらず甘えん坊で

早朝は私が起きるまで添い寝しといてくれます。


4時過ぎると障子からお日さんが入ってくるから早起きになる。二度寝するけど。



相変わらず、仕事はまぁまぁ大変やし

畑は少し種類減らしました。

草刈りもエンドレスなので、ほどよくサボりながら

なんとかやってます。


とりあえず、生きてます。

無駄に脂肪を蓄えながら、元気に暮らしてます。


来週にはインゲンやきゅうりが育ってくるので

(今年はちょっと遅い)

またいつもの皆さんに送りつけていきたいと思います。


ではまた!