ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 
 

料理教室『しあわせ土鍋ごはん』

 

♡お料理教室でお母さんたちの人生が変わる

♡ごはんの支度が15分で終わる

 

 

毎日頑張ってるお母さん^^

 

 

罪悪感なく、もっともっと手抜き&ラクをして

心地よい毎日を送りましょ♡

 

 

働くお母さんの救世主になりたい!

渡部さきです^^

 

 

 

ただ今、正社員で働きながら活動しています♡

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

連日の雨続きで、洗濯物が乾かず…

 サーキュレーターを当てているものの…

 

カラッと乾かない…汗

 

なーんかジトッてしてる…汗

 

 

 

散々悩んで…とうとう買いました♡

 

『除湿乾燥機』

 

 

ガス式の乾燥機がいちばん欲しかったけど、工事費が高い…

 

電気式乾燥機なら設置だけでいいけど、これまた予算オーバー…

 

除湿乾燥機なら手軽だけど、トップメーカーとなると結構いい値がする…

 

 

 

で、色々調べたら…

 

こちらが安くてクチコミもいい♡↓

 

 



使った感想…

 

めちゃくちゃいい♡

 


夜干して、朝まででほぼ乾いてる!

しかもジメッとしてない♡

水が溜まるタンクが2.5Lですが、毎回ほぼ半量溜まってる…汗

そんだけ湿度がこもるってことか…そりゃ生乾き臭するわ笑

 

 

出勤時にもう1回かけて、帰宅後触るとしっかり乾いてる♡

しかも臭くないー笑

 

 

わたしの家事の救世主現る^^♡

オススメです!


 

 

 

 

 

 

勝手にランキング♡

6月 人気記事です♪

 

 まじかるクラウン1  乗り越えた先の景色

 

 まじかるクラウン2  朝を制する者は1日を制す☆

 

 まじかるクラウン3  夜を制する者は1日を制す☆

 

 自分軸が整うポイント載ってます♡

    よかったら読んでね^ ^

 

 

 

♡募集中♡

ぜひあなたのお悩み聞かせてください

image

 

image