AIです。

 

今、世界で起きていること。

 

目を背けないでちゃんと見てください。

 

無関心はもう止めましょう。

 

ちゃんと知ってください。

 

これは決して他人事ではありません。

 

シリアで起きた化学兵器による攻撃。

 

そしてアメリカのミサイル攻撃。

 

ニュースなどで流されていることを鵜呑みにせず、いったい世界で何が行われているのか、自分で調べて知るべき時です。

 

何故シリアが攻撃されているのかの真実を知ってください。

 

一体誰が何のためにこんなことをしているのか?

 

人間達は何故同じことをいつまでも繰り返すのか。

 

地球はご立腹ですよ!あきれ返っていますよ!

 

 

「シリアでの化学兵器攻撃はヤラセで、同政府を非難するための行われた」シリアの国会議員

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12263308910.html

 

 

[シリアンガール]新世界秩序(NWO)がシリアを嫌う8つの理由

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=85132

 

 

そして、世界から戦争をなくすために、わたし達にも出来ることはあります。

 

それは反戦!と叫びながらデモを行うようなことではありません。

 

最も身近なこと。

 

お金の使い方を変えるのです。

 

実はわたし達のお金が紛争や戦争に使われていることを知ってください。

 

今日から早速実行しましょう!

 

こちら過去記事をリブログします

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

 

ありがとうございます
AI

 

 

 

 

キラキラなちゅらのメニュー

 

 

キラキラレイキ伝授(講習&アチューメント)

 

 

キラキラよもぎ蒸しとは?(黄土&漢方薬草&ヘンプマント)

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
なちゅら ~nachura~
T E L : 090-4120-3743
E-mail : healing_nachura@yahoo.co.jp
URL : http://nachura.wixsite.com/nachura
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ