首腰ヘルニアドクロ側弯症足

ピンク薔薇ジム通いと小さな幸せ ピンク薔薇

 

 

朝トレ 脚+肩炎

 

SQプレス

レッグEX

レッグカール

ヒップスラストEX版

インナーサイ

アウターサイ

ショルダープレス

サイド、フロントレイズ

 

予定通りのあしりday馬

明日出勤のため、肩追加。

 

脚で疲労困憊…無気力

やらないよりマシ…レベルあせる

 

プレスの位置が少し変わってた。

プレート設置さらにしんどくハッ

腰にくるのよ~ドクロ

 

最近あちこち店舗利用して

ホームのプレス系は最も相性悪いと判明。

通いやすいのに、相性悪いって…切ないハートブレイク

 

 

カパカパチェック…物申す

 

 

生地、メーカーにもよるけど

今日は全然ダメ豚ダッシュ

 

 

 

朝トレ、家事、買い出し…自転車ダッシュ

活動量多く、ジム有酸素なし。

詰め込み土曜も順調に終わった。

献血行けなかったのが残念

 

焼き芋 焼き芋 焼き芋 

 

長年のメインカーボ格下げ下矢印

3週間ぶりにサツマイモ購入。

中サイズ1本焼き芋

 

 

まだ研究、実験段階ですが…

 

私のデブ活はさつまいもだった!?

…といえるくらい。

さつまいも止めてから

体重コントロールしやすくなってる。

もちろん他の要因もあるけれど…。

 

しばらく一般の野菜果物同様

気晴らし程度に摂取。

 

 

今日は八ツ橋食べました。(頂き物)

 

 

煽り

激甘!!

 

八ツ橋ってこんなに甘かったっけはてなマーク

濃いめの珈琲じゃないとムリ。2枚だけ。

 

嗜好の変化キラキラ

 

八ツ橋は米粉のお菓子キラキラ

グルテンフリーお菓子としてはOK

注意砂糖使用しています

 

ちなみにプロテイン飲んで

八ツ橋2枚では2時間後変化なし

 

食事と運動、血糖値

自由研究ちゅう鉛筆

 

血糖値測定Watch〜1週間経過。

表記単位で10以上が高血糖に値するようです