首腰ヘルニアドクロ側弯症足

ピンク薔薇ジム通いと小さな幸せ ピンク薔薇

 

平日やすみ飛び出すハート

 

いつもと違う店舗へ行こうと!

数日前にプール案内も来て…

たまにはプールもいいなぁ…



迷った末…

 

聖地の聖地!?イーストへ


名物の看板イエローハートキューン


イースト店 1年ぶり…はてなマーク

まずは物色…キョロキョロ

TRYON!




全種類揃ってた!さすが!

ホーム店舗はひとつしかない…タラー



※画像お借りしました

全種類ある場合こうなる



せっかくなので、全種類お試し。

戻す時にハメ込む作業…全種ならでは。

片づけに感激したの初めて笑

空いてる朝、独り占めニヤリ

 


Nautilusレッグプレス

違う店舗行く度に、微妙に違う仕様。

過去イチ相性良し飛び出すハート

ダイヤル式でスタイリッシュなのもキューン

 

目に留まったヒップニーツイスト。

ゴムバンド尻トレのマシン版はてなマーク

地味な動作…でも今までにない感じ。

 

ラットプル

シーテッドロウ

CBロウ

プルオーバー

ラテラルレイズ

サイドレイズ

レッグプレス

ヒップニーツイスト


あがる前にインボディ測定して終わり。


そして

トレ後のお楽しみ よだれ

 

マッサージ機 💛

イーストはマッサージ機が豊富ラブ

希少なバンドタイプもラブ

↑腰と腿尻の血行促進うずまき

チェアで仮眠もできて←

 

聖地を満喫 ウインク

 

 

午後はホームジムでダンス音譜音譜

メチャ楽しかったーエアロハイ爆笑

今日もよく動いて満足休日爆  笑

 


よく眠れそう…流れ星