首腰ヘルニアドクロ側弯症足

ピンク薔薇ジム通いと小さな幸せ ピンク薔薇

 

連休最終日ニコニコ

朝トレ~上半身backグー

ラットプルXP-road

コンパウンドロウ

CBプルオーバー

リアデルト

サイドレイズ

ショルダープレス

有酸素マシン45分

 

月曜の尻の痛み、まだバリバリ真顔

ちょっと環境変えると、

疲労&回復遅いアラフィフ真顔

 

レギンスのウエスト部分

常にユルユル、カパカパが理想。


カパカパに余裕ないな〜タラー



トレ後カーボ


今日のコメは黒糖いなり犬

お酢に浸してラブラブ

寿司はお酢ヒタヒタで、、、

咽せながら食べるのが私流ニヤリ

 

昨夜購入、一晩冷蔵庫に入れて気づき

レジスタ効果がわかりやすい粒感。

 


今日はグルテン摂らなかったけれど

気付くと求めてる…真顔

甘い物も欲しくなったり…チョコ

 

 

あー…  真顔


そういえばそんな時期。

また奴がやってきたか!

 

 

グルテン、甘味欲はこのせいだと思いたい。

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラ

GGコラボウェアがいよいよびっくりマーク

機能性、着心地はきっと良いはず。





 

けど…

ちょっとシンプルすぎるかな真顔

 

 

今日もお疲れ様でした。

普段不快なカラスの泣き声ですが

夕焼けには風情あり照れ


ベランダからの景色おねがい

あぁ幸せキラキラ