首腰ヘルニアドクロ側弯症 

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 

背中day + α 筋肉

サイドレイズ

フロントレイズ

オーバーヘッド

プッシュダウン

ラットプルXP/両・片

コンパウンドロウ

CBプルオーバー

CBプッシュダウン


渋谷店にあったラットプル

同じNautilusでも仕様違いはてなマーク

と言っても軌道も同じような。

マシンがコンパクト気づき

大きさだけの違いか。

 

ケーブル超!使いやすかった。

ケーブルエリア、ひとつの部屋みたいで

あそこだけで1時間は駆使できそう。

撮影用としては狭く、カメラマンは苦手種目らしい。ニヤニヤ

 

GG渋谷に行くと毎回見つめるカフェ。

テラスで頂けるサラダランチ…ナイフとフォーク

次回利用したい、と思い6年経過ダッシュ

 


今日のフリーウェイト鏡に映る自分…

ムクムクだった豚ダッシュ

カーボ…というか夜コメ入れすぎダッシュ


節目終えて

栄養もしっかり入れて

自主トレみなぎるパワー炎筋肉

set、rep全体UP炎



ですが

 

燃え尽き症候群…はてなマーク

節目終えた以外に

いろいろあり、安堵感ダッシュ

パワーと抜け感、半々くらい。

数日で落ち着くと思われる。

 

 

おから蒸しパン作りました。




食べ過ぎ防止に通年。夜用に流れ星

 

 米粉パンはいろんなレシピがあり

迷ってる…あー楽し爆笑

 


久しぶりの芋焼き芋


焼き芋 75g焼き芋

相性悪いと判明した為、控えめ