首腰ヘルニアドクロ靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せチューリップ

 
 

平日休み にっこり

=ジムとキッチンでボディメイクの日

 

↑毎週のことですが

この響き好きだから書く爆笑

 


 

朝トレ~上半身Back筋肉

アイソラテラルFプル

コンパウンドロウ

CBプルオーバー

リアデルト

バックプレス

プッシュダウン/マシン&CB

 

前回できなかったラットXP

使用中ダッシュ あちゃー

 

ほか種目から進めていき…

エリア移動、後半朦朧…無気力

最後に思い出す気づき

またまた使用中…ガーン

余力もなし。縁がなく終了。

 

最近デビューしたコンパウンドロウ。

腰負担なくしっかり伸展…イイ笑い泣き

やる度にちぎれそうな痛み笑い泣き

やれる種目ガンバロー炎

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今日は目標ひとつ達成した。

昨年購入したレギンス。

人気ブランドですが…

私には履き心地イマイチ真顔

 

恐らく、サイズが合ってないか

体型が悪いのだろうと豚

ある程度落ちてからのフィット感に期待していた。

 

 

今日・・・

過去イチ履き心地良かった笑い泣き

 

フリーウェイトの鏡見た時…

 

スポットライト浴びた感覚だった…お願い

 


写真のレギンスではないですけどねw

 

しかもその時のジムBGMが

ホールニューワールドお願い

ディズニー名曲:アラジン

 

 

 

 

 

歌詞のとおり、

新しい世界へ行けましたお願い

偶然は必然お願い


後半タイタニックの曲流れたり…

映画名曲チャンネルだったのかな

 

 

おから蒸しパン

野菜煮たり…家事最中足トレ足

 

 

 

上半身、足指足

有酸素スタジオ+マシン80分

 

充実の休日でした。照れ


ホールニューワールド頭の中ヘビロテ口笛

 

 

 

愛用グッズ達 飛び出すハート