首腰ヘルニアドクロ靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せチューリップ

 
 
詰め込み休日ニコニコ
 

朝食前に作り置きスプーンフォーク


おから蒸しパンウインクたくさん
家事で活動量上げダッシュ
 
 
作ってから買い物へ…スニーカー
キャベツグリーンハート
今週から価格落ち着く…ニュース。
今か今かと期待して おねがいお願い
 
今日あたりかな~なんて
 
さらに上がってた ガーン
 

夜カーボと言っても過言ではないのに

 

ショックで…悲しい

そのまま遠いスーパーへ…スニーカー

特売食材と、朝食前ウォーキング稼げた。

 

 

ジム 炎休日のあしり

レッグプレス①高R

シーテッドカール

レッグEX高R

レッグプレス②

インナーサイ

アウターサイ

ワンレッグプレス高R

バックEX

トルソロータリー高R

 

ストレッチ、リリースでクールダウン

190分のジム時間でした 炎

腰痛と右足痺れによりスクワット止めバツレッド

 

 

休日の脚となると…

トレ後の食欲減退 真顔

 

 

とりあえず

プロテイン飲みながら家事…

料理番組観てたら…

食欲出た笑 ←単純

 

昼カーボは南瓜ハロウィン




 愚痴になるんですがー

ジムにビジターらしき2-3人グループ。

隣のマシンに来た時はイラついたハッ

 

ずーーーーっと喋りながら


なぜ脚より口動かしながらできるの…

こっちチラ見してはガチだどーの

ペラペラペラペラペラペラ


ここはジム。漏れてしまいそうな声抑えながら必死に、マジメにやって何が悪いはてなマーク

 


男のお喋りはロクなのいませんと

小学校で習いました。上差し


ケラケラケラケラ…

笑いながらマシンでトレ遊んで

トレ写真(映え写真?)撮って

 

サラリーマン筋太郎に登場した

承認欲求トレーニーって

ホントにいるんだね ダッシュ



トレ中スマホ撮影してスマホ
出来もしない重さをつけたり
筋肉盛れるエリアで撮影筋肉
映え写真撮りSNSにアップする…
→ 承認欲求トレーニー

ちなみにマシン座ってスマホいじるのは
迷惑トレーニーだったかな 
ドラマでいろいろ紹介されてた。


スマホ操作したら集中力欠けるし

実際スマホいじりして、集中力欠けたデータあるとGGのジムエリアに貼ってあったっけ。

GGでスマホ操作禁止なのは

トレ集中…意味もあるんだろねキューン





キューンキューンキューン