首腰ヘルニアドクロ靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せチューリップ

 
 

 

ジムと作り置きの休日ニコニコ

=ジムとキッチンでbodymake笑い

 

朝トレ~背中+α筋肉120分

ラットプルPRIME

ラットプルXP

コンパウンドXP

CBプルオーバー

アイソラテラルF

オーバーヘッドプレス

サイドレイズ

リアデルト

CBプッシュダウン

マシンプッシュダウン

 有酸素マシン20+スタジオ60分

 

 

スタート調子良かった

後半は記憶なし…無気力

前半背中、後半肩はオマケ程度。

前回デビュー笑いコンパウンドロー

5kgUP筋肉

背中上~中部が直後からギュンギュン雷

明日の筋肉痛が楽しみだ飛び出すハート


暑くなると抹茶が合うラブ


2回目ジムまで作り置きなど口笛

家事しながら足トレ足

 
 ヒョウ柄だらけやん指差し笑
エアロ全盛期なごりバレエアニマル柄好き

 

蒸しじゃがいも1袋と

おから蒸しパンメロンパン



ココアシナモンチョコ

 

ココアは食欲抑制効果あり電球

私には効果ないですが ねー

 


 

今日は嬉しいことがありましたピンク薔薇

 

明日のブログで。照れ