首腰ヘルニアドクロ靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せチューリップ

 


休日のあしり猫しっぽ
M製プレス高R
スクワットマシン
シーテッドカール
レッグEX高R
インナーサイ高R
Y製プレス
アウターサイ

 

腰回り緊張ほぐしたのに

SQマシンで嫌な痛みピリピリ

どーんではなく、キーン注意NG

今日はどうしてもやりたかったので

41kgMAXで。


その後もこなしていき、、、

マシン間移動だけなのに・・・

右足裏に痛み痺れピリピリ注意

 

治りかけていた足底筋膜炎…ではなく

やっぱりヘルニア、腰が原因だったのかびっくりマーク

 

と、確信したところで

治らない…悲しい

 

 

ジム内、跛行しながら…

カッコ悪い脚トレだった。泣

カールは48から55戻れたのが唯一嬉しかった。

 

トレ前焼き芋


冷凍していた焼き芋。

10秒レンチン半解凍。

 

しばらく血糖値低空飛行。。。飛行機

 

 

シャキっとせず魂が抜ける

ぼんやり…つづきだった。

 

好きな食べ物だからはてなマーク

瞳孔開いた気づき気づき

目もよく見えて視界明るくなった気づき



先週食べた柏餅もGI値高いはず…

そういえば、和菓子はあまり反応しない。

 

私が血糖値上昇(体感)と

低血糖起こる時は

珈琲過剰摂取と焼き芋。

 

GI値データは数値にすぎず

食材との相性があるようだ。

 

冷やすと焼き芋はGI値低く…と言われているが

体感変わらないし、

実際、血糖値も変わらない。

 

 

 

血糖値急上昇する=急下降

→ 太りやすい

糖質はとにかく量に気をつけなければ。

 

コメとじゃがいもは冷え冷え…

食べているが、、、

無駄な努力だったりしておばけ

 

 

 

 


 珈琲に入れてコーヒー