首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せチューリップ

 
 
平日休み 飛び出すハート
 
朝トレ~筋肉背中+α120分
アイソラテラルFプル
ラットプルxp
ワンハンドロー
CBプルオーバー
ミッドローイング
チンアシスト
リアデルト
サイドレイズ
オーバーヘッドプレス
 
チンアシスト入替わり。
何が違う?筋刺激、扱いやすさ…
新しいのは気になる爆笑さっそくグー
 
幅狭くなったかな
前よりワイド引きやすくグー
首負担も軽い…?
 
ケド
乗る時に膝ぶつけたハッ
青タンレベルだわダッシュドジねー
 
クローバークローバークローバー
 
脂肪落ちてから
筋刺激良くなりました

さらに〜
エネルギー減ってるのに
持久力アップしてるはてなマーク
帰り道、記憶ないほどの疲労なくなった。
 

体内の脂肪を使ってくれてるような体感。
体感に過ぎないですが
気候のせいもあるのかなチューリップ
 


 コラボ企画スタートキラキラ


同じステージ立たせて頂いてから

フォローしてるナナミさんおねがい



2年前の思い出。Yahoo!Newsに
減量してるはずなのに顔デカもんちっち驚き



ジム内のポスターはマウスピース推しだった

そんなんよりボトックス気になるーびっくりマーク


糸リフトか、ボトックスか…

ちょうど検討してたところ。

GGコラボ店なら、なんとなく安心


改めて検討しよおねがい



 
 
 

 


 地道な宅ケアも励んでますグー