首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 
 

あしりday炎朝トレ90分

SQプレス

グルードプレス

ヒップスラスト~EX版

レッグEX

プローンカール

インナーサイ

アウターサイ

 

メインジムで久しぶりの下半身。

SQプレス、セッティング時に腰違和感注意

控えめ80kg 13~20R×5set

 

前は貼ってなかったシール

プレートなしで36.4kg

そうだったんだー→116kg。

貧弱は変わらず笑 腰がねおいで


 

最近、分割の分割つづきだった。

久しぶりに乳酸出過ぎ…魂

脚トレ後の食欲減退…魂ネガティブ

お腹は空いてるのに受け付けないネガティブ

 


いつもこのくらいできたら

食欲減退…なのに。真顔




大荒れからの夕焼け



今日はとても良い1日だったように思えた



黄体期、PMS、更年期…不調

あれこれ対策試すうち、レバーと相性良い気がして、頻繁に食べるように。

あすけんにもヒントがあった!





毎日表示されてるの気付かなかった泣き笑い

しかし

レバー → ビタミンA過剰懸念注意


ググッたら…



ビタミンA中毒?大丈夫かしら汗

毎日は食べないようにしてるケド


過不足なく食べるってほんと難しい