首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 

 日曜出勤、通常より60分早く退勤


 背中4種目

ラットプルPRIME2種

ラットプルXLoad

アイソラテラルFプル

ワンハンドロー3setずつ

有酸素マシン20分


今年から早出、その分早い退勤

閉店早い日曜のジムが余裕出た…ひらめき


と、始めは喜んでた。

日曜の混雑ピークタイムダッシュ

空きを見計らって…

その集中力の方が疲れるダッシュ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



日曜夜に見かけるオジサンがいまして

小太り、白髪混じり、ヨレヨレTシャツ…そんな普通のオジサン。


このオジサン、、

ジム内のシューズがボロボロスニーカー


ボロッッッボロ!!


切れた部分が床引きずってる。ホームレ○でも、そんなの履いてないレベルで印象強い。


おじさん適当に筋トレした後、バイクこぐのがお決まり。バイク満席だと機嫌悪くムキー

近くのマシン蹴っ飛ばして八つ当たり…蹴る音が大きく周囲がビックリする。


私が使う有酸素マシンから

そんな一部始終が見えるので、要注意人物だった。


今日、仕事後にジムへ向かうと

おじさんチェックアウトと入れ違い。


ビックリびっくりマークびっくりマーク


スーツの上にビシッとロングコート

小太り→恰幅良い

白髪混じり→グレーヘア…に見変わり気づき

こ汚いおじさん→ダンディに見えた。


なんだ金あるんじゃーんニヤニヤ


…あーなるほどねー

あのおじさんの中で、ジム時間はどーでも良い時間だから捨てても良い物を着てるのね

にしても靴は酷い



マシン蹴っ飛ばすのは

やはり要注意人物