首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 
 
平日休みニコニコ傘
 
朝トレ~上半身Back day筋肉
ラットプル/パラレル
アイソラテラルFプル
ラットプル/X load
CBプルオーバー
ローイング 両/片
リアデルト
プッシュダウン
 
前回やらかした肩雷
三角筋前部が尋常ではない痛みピリピリ
数日安静。肩トレも休止。
日に日にくっついてきた感じ飛び出すハート
大事に至らず良かった気づき
 
 
 久しぶりに履いたゼクミクレギンスぶどう


生地しっかりOK

気持ちイイ履き心地100点

スタイルアップする人気ブランドキラキラ

なのに

スタイルアップどころか
太って見えたダッシュ

 

はてなマーク

太って見える、じゃなくて

 

太ってんだよ! 物申す 

 

喝!!!物申す

 

 今日の雨はレギンスの涙💧ナンテ


終わりそうで終わらない黄体期もやもや

来そうで来ない闇期間魂

もう1ヶ月…ショボーン

 

5年前生理止まり、そのまま閉経※

最後の生理来たの56kgだった。

※昨年末から再開

 

身長同じビキニ選手がSNSで

減量入って56kgで生理止まった、と。

やっぱりこの辺りなんだろうな。

 

今となっては閉経年齢だから

来なくてもいいんだけど

 

不快症状PMSだけ来るって

イジワルーえーん

 

来ても来なくても

オンナは大変だ ダッシュ


今日は立ち眩みが酷かったので

今夜はレバー鳥




 

 

 

韓国人気№1レギンス飛び出すハート

 

 

盛り尻レギンス飛び出すハート

 

 

 

安価、美脚レギンス飛び出すハート