首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

クローバージム通いと小さな幸せクローバー

→ 脂肪のりすぎ豚ダッシュ

ダイエットちゅうグー

 
 昨日は12時間断食気づき
夕食後のジム。
股関節コンディショニング
脚プレス
有酸素Total70分納め。


連休疲れか、とにかく早く寝たくて
ジムでお風呂も済ませて即就寝…

ふとん1ふとん2ふとん3


最近、睡眠を充分に取ることの大切さ
「休養」を体感。
たっぷり寝た後のスッキリキラキラ
そして幸福感がたまらない泣き笑い


睡眠欲が食欲より勝る日も気づき
良い傾向グッ


お昼〜冷コメ増えてきた。





夕食は砂肝…続いてるww


茹で砂肝、白和え、酒粕汁


レバーよりクセなく無臭。

キムチや黒酢、何でも合う

ハマる指差し



デザートは

おから蒸しパンとキャベツたくさん


 シロップひたひたにニヤリラブラブ

 

睡眠欲が勝る…と書きつつ

ソコソコ食べてた💦ねー



これでも私にしては少なめおいで

砂肝入れるとビタミン整う気づき



グルテン欲、落ち着いた…はてなマーク

プチケーキ頂いたのも全く欲さず冷凍。

そういえばPMSも…真顔

再び機能停止か…。仕方ない悲しい