首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ 

クローバージム通いと小さな幸せクローバー

 

4連休中〜ビジホ泊流れ星

 
 

1泊2日のビジホ旅 学校

2日目の朝気づき朝風呂行ってきた



昨夜はゆっくりお風呂入り…

尻トレとロングウォーキングが効いて

すぐに寝れた…ふとん1ふとん2ふとん3



今回の旅、コンビニ食活用。

気づけばロカボdayでした。



夜は煮干しやナッツつまんだうお座

いつもは止まらないカーボ。

環境変わると欲も変わる!?

お陰で凹んだかも。


楽しみにしていた

食べたかった低糖質パンピンクハート



現在のコンビニは値引きするんですね〜

2個買いダッシュひとつは持ち帰る。



プロテインは持参。


昨日の朝。

ダイエットアドバイザー冨永さんの投稿見て、とても気がラクになった。

パン好きでもダイエットできる方法

ひとつめ上差し

パン禁止を禁止するびっくりマーク

→さらに食べたくなるため注意


パンじゃなくても、抑制すると欲しくなる


ロカボパンなど、

上手く取り入れていくグー


昨日のウォーキングが良かったのか

尻の筋肉痛なしキラキラ緩い長い有酸素入れると、筋肉痛起こらない率高い。


さー帰ってジム行く爆笑



 


 冨永先生の書籍↓↓