首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せダンベル

 
 
朝イチ健康診断 病院
 
朝食抜き、自転車で向かった。
→ 朝食前の有酸素OK
 
 
 
 
行きは寒かったけど
帰りはそうでもなく口笛
往復11kmサイクリング自転車ダッシュ
 
コーヒー コーヒー コーヒー 
 

 

    

珈琲飲まなきゃ

1日が始まらない!

 
 
お腹空いたより何よりも
珈琲が飲みたくて!
珈琲のことで頭いっぱい。
 
 
帰宅して1食目

 

低糖質イングリッシュマフィン

ソイプロテイン&ヨーグルト

 

 
血糖値意識して、ではなく
グルテン求めた。
冷凍してた残り半分。
 
珈琲が美味しい…
グルテン欲しくなる
カカオ欲しくなる
 
もらい物のムーンライト食べてジンジャーブレッドマン
 
 
ジムへ。
~あしりday炎80分
SQプレス
プローンカール
レッグEX
グルードプレス
インナーサイ
アウターサイ
ヒップリフト
 
初めて利用した曜日&時間帯。
ゆったりした雰囲気
空いててやりやすかったチョキ
 
 
トレ後もやっぱり珈琲求めた!
そして余計なもの買ってしまった。
 

 

高カカオはダイエットの味方ですが
もらい物のチョコあるのに…えー
 
16時間断食は乱れる!
(私の場合)
だから相性悪いブー
 
 
健康診断、、、
身長伸びてた びっくりガーン
誤差ではなく完全に170超え。
ここ数年170切らなくなった。。。
 
この歳になると フツー縮むよねぇ…はてなマーク
 
 
私の成長は
背丈に使われてるようで
筋肉が増えないのはこのせい?ねー
ナンテ