首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

5年ぶりにコメ食べ始める 

 
 
 今週は飛び休。。。
 
夫がひとりでスキー旅行へ🎿
同乗して、温泉連れて行ってもらおピンクハート
 
なーんて思いついたが
けっきょく通院予約してしまい病院
いつもどおりの休日。
 
 
朝トレ~あしり~炎

 

スクワットプレス/レッグカール
レッグEX/ヒップスラストEX版
グルードプレス/イン・アウターサイ

 

水曜はスタジオday音譜バレエ
楽しく軽快に動きたい為脚は避けていた。
先週から水曜あし。できるもんだルンルン
 ストレッチ多めに。。。
 
 
今日は自分用だけなので
インディカ米と決めていた🍚

メスティン炊き。

久しぶり。いい香り~ラブ
日本の白米だけ食べるって進まないし
血糖値も爆上がりだけど
 
ジャスミンライスは香りと風味で
コメだけで食べれちゃう程ウマイキラキラ
日本米より低GIグッ
 
キクイモも買いましたウインク
 
食べるインスリン、と売られていた。
 
 …今日はひとり正月みたいなはてなマーク
そんな気分で、爆食する気満々ダッシュ
 
雪国の写真を送ってくれました

もんちっち君同行うさぎのぬいぐるみ

 

 
 
ゆとりの夜はケアの日ピンク薔薇
 
 
 

愛用品↓↓

 

首ヘルニア他、

ストレートネックや凝りにも。

 

じんわり熱くビリビリ刺激

10分でラクになりますピンクハート

 

 

こちらは安価タイプ↓