首腰ヘルニアドクロ

足靭帯損傷リハビリ

側弯あり。やれる種目をグー

 
肩メイン、背中の日筋肉
 
サイドレイズ
フロントレイズ
リアデルト
オーバーヘッド
プッシュダウン
ラットプル順/逆
アイソラテラル
ワンハンドミッドロー

空き状況見て…今日は肩から!
そろそろ重量UPと思っていたリア。
半年前は上がらなかった重さが軽々キラキラ
倍以上!なぜー泣き笑い

順番と体調でこんなに違うのか…

まだ神経痛なし。
冷やさないよう血流意識した食材。
効いてるのかな
ニンニクキムチナツメビタミンE…少しずつ毎日。
 
 
リハビリ通院の日でしたが病院
今日は受けずに〜



ついに!
酸素カプセルキラキラ
 

🙋今日は電気治療受けず
酵素カプセル受けたいんですけど…
 
🧑‍🔬酸素カプセルですね!
 
酵素(こうそ) 
酸素(さんそ)
 
今までずっと勘違い笑
ハズカシー あせるあせるあせる
 🙈
 酵素カプセルで検索すると酸素カプセル情報もヒットするの!おいで


説明、注意事項など受けて…
MRIのような空間と思っていた。
カプセルホテルのベッドより広い。



照明も好みで、
暖房も寒かったらどうぞって。
短時間だから点けず。
 
なのに、開始後3分くらいで
冷え切っていた指先がふわ~っと。
 
キーン…ポワーん…
特有の音。飛行機より強い気圧ピリピリ
→ 耳抜きして治る。

体感、飛行機乗ってるみたい飛行機
 
 置いてあったファイル読みながら…



あっという間に終わり。
 
帰り道、足が軽かった。キラキラ
先月感じた飛行機後の軽さと同じ!
 
やっぱり気圧の変化で
足治る…!?足
 
美容、筋トレ効果…
なんだか良さそうだ。


リハビリも9か月経過。
だいぶ良くなったので
様子見ながら治療と並行していく。
 
 
 

 ジムで読んだTarzan。

デブは病になりやすく出費もかさむ

興味深い内容でした。