首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

5年ぶりにお米食べ始める🍚

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 
 

日曜出勤の朝 コーヒー


りんご、シナモン、きなこ
 

 家族が寝てる時は

物音も電気も控えめ…暗い


 昨日のTBS バースデー


神々しい写真になった✨

なんて素敵な番組…
内容の濃い30分でしたえーん
そして、、
フィットモデル世界一速報がキラキラ
テンション上がったー爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨夜もお米いただきました照れ


冷や米120g、茹で豚肉78g
まともに肉、何日ぶりだったかなー

 


減量経験浅かった頃

夜にカーボ摂らない時期があり

→ 眠り浅く夜中に目覚める

そのまま眠れないことも…

 

朝食前の有酸素…(減量中)

→ さらに血糖値ダウン

 

朝食、爆上がりする内容でなくても

前夜のカーボ不足?

会社着く頃に低血糖…お決まり。

単なるエネルギー不足だと思っていたが

 

いろいろ調べてたら

夜間低血糖と

朝食後の低血糖…要因はてなマーク

 

時々行う12時間断食。

先日、目覚めよく早く起きた

朝食前ウォーキング… スニーカー

 

会社着く頃、減量中と同じあの感覚!

低血糖… 起こした ガーン

 


私は低血糖起こしやすいのは確か。

40過ぎてから大会挑戦→大幅減量

早期閉経、更年期…

一気に訪れて、わからなかったが



更年期、エストロゲン減少

→ インスリンの効き悪くなる


この数年の様々な不調…もやもや

血糖値も奴の仕業かー

てか大半が更年期はてなマーク

いつまで続くのか~


 

 

今日もfight グー