首腰ヘルニアドクロ足靭帯損傷リハビリ

小さな幸せとジム通いクローバー

食欲正す為、5年振りコメ再開おにぎり

 
 
おはようございますコーヒー
 
昨日は12時間断食ニコニコ
軽め夕食後のジム
あちこち痛くて…
コンディショニング&有酸素。


胃腸リセット気づき
爽やかに目覚めました爆笑


目覚め良すぎで…
朝ウォーキングぅスニーカー


秋を感じた30分イチョウ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

胸肉半額チョキ2kg買い!
まとめ茹で…数日続く。

夕食:ネギ塩にんにく100g



昨日のお昼休憩にて コーヒー


栗の渋皮煮を頂きました栗
4cmくらいの大きな栗!
断面黄色!ホクホク!甘さ控えめ
とても美味しかったー笑い泣き

1時間くらい煮たってーひらめき
自分では作らないな💦

チョコも頂いた。

食べずにテイクアウト。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


先週末、ホテルブッフェナイフとフォーク
悪いアブラたくさんおばけ

欲望のまま…食べた 口笛
体重変化なく、、、
12時間法とトレーニングだなニヤリ

なんて

一昨日から激増 豚豚豚ダッシュ

びっくり

悪いアブラのせいかなー
吹き出物できた ハートブレイクガーン
今週ストレスもあったからねもやもや

良質なアブラは多めに入れても
吹き出物できない。

体の反応わかりやすい。
吹き出物できても体は乾燥
救世主ぽちった。
私はアーモンドが一番相性良い照れ
良質なアブラで潤いをキラキラ


12時間断食、朝ウォーキング
今日は良き日になりそうだ照れ