流れ星 ご訪問ありがとうございます流れ星

22-23年腰首ヘルニア発症

左足靭帯損傷リハビリ通い病院

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 

 

おはようございます照れ

 

昨日は動いて食べて飛び出すハート

充実の休日デシタ 爆  笑 

 

 

 

 
 

帰宅後、通院 病院 

リハビリへ…足

 

 

馴染みの男性スタッフ。

対応が…全くちがった!

 

 

昨日はお出かけ音譜

帰宅してすぐそのままワンピース

アレンジしたヘアスタイルで来院。

メイクもきちんとしてた。口紅ブラシ

 

 

いつもの来院時は…

ジム前後のため

デカリュック!服装スポーティー…以下

ジムですぐ着替えられる服装。

↑どーでもいい服装ダッシュ

メイクもしてないに等しい。

 

 

ひとめ見た時から

 

対応が違った。

 

 

以前に書いたことありましたが

ワタクシ…超肥満の過去あり。

痩せたら

世の中のオス全ての対応が変わった!

…という内容を書いたことがありました。

道聞くポリス、駅員、初対面の男性…

世の中の♂すべて!!

 

あの変化と同じ…だった。真顔

中身は同じワタシなのに。

 

あー…そういえば

以前通ってた鍼灸院でも

仕事帰り行ったら、、

そんなことあったっけ。

 

だから男は単純と言われるのだ怒り

 

 

ダーリンとお出かけの時は

思い切りオシャレしよ 飛び出すハートデレデレ

自分のことをだいじにしてくれる人に

見てもらえばいいの指差し惚気かいィ

 

 

今日も色気なしでトレ励む笑