流れ星 ご訪問ありがとうございます流れ星

22-23年腰首ヘルニア発症

左足靭帯損傷リハビリ通い病院

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇


 

朝食コーヒー冷凍やきいも焼き芋


ヨーグルト&ソイプロテイン
追加💦

0.5枚


焼き芋は低血糖起こりやすく※

トレ前or出勤前に限定。

※自身の場合

 

もう夏も終わりなので

冷凍庫整理。


昨夜はカツオのたたきと

おからdeお好み焼き→失敗

他にもあれこれ食べてまーす口笛


おから多過ぎてボロボロ💦

マヨなし!ソースなし!

この夏No.1ダイエットレシピ

これは冬もアリかな~おねがい


クローバークローバークローバー


腰ヘルニアが悪さ始めて…

昨日のリハビリで 病院

腰のけん引、再開お願いした


間あいてる為、要診察。

めちゃ混み💦キョロキョロ

改めることにした。


代わりにジムの懸垂バーで伸ばした。

コレが馬鹿にできない!

けん引と変わらない引力。

下半身重さのおかげもあるねー


残暑が厳しい…連日ニュース

でもね、もう秋を待つだけ。

秋の風を感じた時、、

夏の暑さお疲れさま…って感じる


今日もfightグー