流れ星 ご訪問ありがとうございます流れ星

22-23年腰首ヘルニア発症

左足靭帯損傷リハビリ通い病院

ジム通いと小さな幸せピンク薔薇

 

 


昨日イラっとしちゃった

リハビリ通院 病院

 

受付から治療、リハビリ4種。

空いててスムーズ…口笛

 

だったのに

会計待ちに25分 真顔

どうやら抜かされてたらしい…

 スマホ忘れて、雑誌読んでて…

普段見ないもんだから

夢中で…あっという間💦

メイク特集とかねちゅー

 

30分あれば2種目追加できたのにダンベル

久々の苛々感 怒りハッ

 

あれはてなマーク

更年期の苛々…じゃないよねぇねー

 

そういえば最近、乳製品も小魚も食べてなかった。

モンチッチとCaで…鎮火。


 

 

あと、苛立ちではないですが。

GGの新商品キラキラ

珍しくビビっときた品で…

カレンダー、スケジュール帳にも発売日メモ。

深夜か早朝に買いに行こうか?なんて考えてたくらい。素材とサイズ感良ければ即買い!


朝行ったら…店頭なし。

フロントに聞いたら、、

調べてくれて、予約商品だと。

そんなの書いてあったっけ…と確認がてら商品ポスター見たら


発売日が8月下旬~9月になっている

不安 

何度も何度も見てたPOPなのに


認知症か?笑いゃ笑えない


夢だったのかな…

最近、加齢のボケが気になるから

修正されると不安になるんですけど。

↑コレね。

結局、良いリュックに出逢ってしまい

予約もせず買わないことにバイバイ


暑くて どぉかしてたのかな💦


今日もfightグー