赤薔薇療養明け~リスタートピンク薔薇

 

 

 仕事復帰初日 真顔


無事に終えて…安堵。

夜ジムも再開。


有酸素だけ…の予定だったが

運動不足による肩こり雷

ウォームアップ…

ラットプル、ロー10set。

かなりラクになった…ダッシュ

今日より明日、明日より明後日…

焦らず少しずつ筋肉


クローバークローバークローバー


会社で、、、

基準満たし解除でも

バイ菌視されるだろうし…ショボーン

周囲に不快、迷惑かけちゃうなぁ…と憂鬱だった。


温かく迎えてくれた…えーん


仕事できる喜びと忙しさダッシュ

あっという間の1日だったキラキラ


食べれる時が来たら、いただくお願い



正直、午前中はしんどかった。

午後から軌道にのる…



久しぶりにメイク、外へ出て

社会の波に乗り、、

帰る頃には表情も変わっていたおねがい

療養中は老婆のようだった…おばけ



療養中いろいろ注文、、PC

毎日のように納品される。






newウェア到着おねがい

ジム防寒用、ロンT購入したが

透けるほど薄いっっあせる失敗

レギンスは素材も色もイメージ通りブルーハート

これ履いて颯爽と動きたい…おねがい