クローバーコロナ陽性につき

          自宅療養中、、クローバー

 

 


コロナの特徴的症状

味覚嗅覚障害 真顔



珈琲の香りと風味に波あり。

ほか、食べ物もモノによる…


療養に入ってから…

自分のおならの臭いも分からなくなっていたことに気付く。


療養前半、ロクなもの食べてないから

臭わない…ニヤリと思っていた。





濃厚接触者→陽性となった夫。

別部屋で過ごしていますが

トイレ使う際は動線同じ、、


おならしただろびっくりマーク


驚き ガーン


おなら指摘されたことと

自分の嗅覚障害認識し

ダブルショックでした ガーンガーン


夫は味覚嗅覚異常なし。



今日は、、

おならの臭いを感じました 笑い泣き

珈琲も日に日に美味しく

ほか、食物も少しずつ取り戻している。


まさか、おならの臭いに

感激する日が来るとはね~笑


この感激は

二度とない、二度となくて良いバイバイ



タンパク質確保のため

今日のおやつはプロバー1/3


元気な時は我慢しながら
半分残したり…だったけど
半分も受け付けなかった。
甘いチョコ味は美味しく感じた。