クローバーコロナ陽性につき

       自宅療養中、、クローバー

 

 



日に日に体調良くなりつつ

普通の風邪より回復が遅い気がします。


熱は1.2日で下がりましたが

咳、痰、鼻水がしつこい魂

夫も同様。


体調は波があり…

起床~午前、昼は調子よく

洗濯や布団干し、掃除をこなす。

朝のゴミ捨ては6階往復階段。

息切れ有無で体力衰え確認!なし!


昼食、休憩… コーヒーりんご


午後、夕方は何しようか…真顔

テーマ、やる事をある程度決めておく。


15時過ぎると、、不安

息苦しさや倦怠感… 魂ガーン



少し食べると復活気づき気づき

エネルギー不足?

ロクに動いてない、仕事で頭使うこともない。

食べなくても…なんて思っていたが体は消費しているようだ。


トレーニング強度、有酸素量を基準に食事内容決める日々。

完全オフの食生活は未知の世界。


一昨日から1,800kcal前後。

3時の補食も大切に。

ボディメイク上では補食

子供はおやつの時間

職場の休憩15時30分~

理にかなっていたのか


冷凍しておいた無糖小豆。

きな粉とエリスリトールで和菓子風



体の体積が大きくなった気がする🐷

今は元気に回復すること第一に筋肉


今朝は朝イチ、アミノ酸飲んだ。

マイプロのグレープとアイスティ愛用。

療養前と同じ味だった飛び出すハート味覚良し



会社から出社復帰前の検査キッド届く。
これが社会復帰への鍵キラキラお願い

頼む~お願い