ご訪問ありがとうございます ピンク薔薇

 

ダンベル 近況 ダンベル 

21年右肩腱板損傷→復活筋肉

21年10月腰椎間板ヘルニア発症

バーベル系種目バツブルー

 

22年1月 首湾曲により神経圧迫

痛みと闘いながら調整中…

今年初ステージ終え

次の挑戦まで準備。

 

 

 2ヶ月減量明け…の

血液検査!


208回目の献血結果


真っ先にチェックする血糖値…

上がってた…ドクロ



再び要注意に ショボーン



常日頃、食べ方にはとても気を使っていますが…糖反応が良すぎるようで…



減量中ずっと低空飛行だったはず。

紛らわすため珈琲量が増える。

これが原因…と思いたい!

カフェインは血糖値上昇要因のひとつ注意



血糖値除き

他数値は全体的にダウン…

白血球基準値外れていたものの

血圧も上がり、体調良くなりました照れ







やはり血糖値に比例するグリコアルブミンがネック。この数値が13~4台になるのが目標!



大会後から食事緩め…


運動量に応じてカーボ増量…爆笑

(主にサツマイモ)


好きに食べた1週間でしたてへぺろ

良いタイミングで近日撮影が決まり

昨日から調整中…ウインク


朝ウォーキング1.2km


紫外線より雨の方がいい…


昨夜は脚ハーフday

夕食ダルカレー爆笑

夜はおからを米代わり。



減量中でもたべれるカレードキドキ

レンチンでラクチンウインク



繁忙期!今日も頑張る!