ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 
 

ダンベル 近況 ダンベル

 

右腱板損傷により肩トレ休止。

脚痺れ発症→腰椎椎間板ヘルニア判明

ビタミン剤と牽引リハビリ中。

 

オフ期169cm 55~56kgkeep!

最新56.2kg

 

 

199回目の献血結果が出ました。

 


グリコアルブミン上昇…ショボーン

この数か月で1番高い…ドクロ

 

 

3か月お試し中ですが…

 


もうすぐなくなる。。。

私には効果感じられずあせるあせる

 

 

そして 

白血球激減ガーン


基準値から外れてる汗なんだろ…

 

 

 


血糖値には

とても、とても気をつかっております。

ベジファーストはもちろん

基本カーボは低GI

珈琲に難デキ、酢は毎日…

 


血糖値って

毎食の積み重ねで…


糖尿病って一度なると治らないというけど

血糖値下げるのも厳しい。



独身時代の偏食、変食が

引きずってるんだと思うドクロ



夕食はキャベツとお菓子…とか

朝昼ロクに食べず、夜~深夜過食とか。



血糖値爆上げとか全く気にしてなくて

空腹でビスケット食べて…ドクロ

数時間後、低血糖症状…よくあった。


常に甘い物欲求で頭いっぱいだった。



スイーツブッフェ行った時…

一瞬意識失ったこともあったドクロ

帰宅後だったから良かったけど…



献血あと1回で

今年の目標達成拍手拍手拍手

 

ここまでくれば…

きっと大丈夫だよね…ニヤリ

 

献血できることは健康の証

体調のバロメーター爆  笑