ご訪問ありがとうございますえーん

 

 

2回目ジムから早く帰宅して…

オールジャパン生中継観てましたおねがい

 

 

絶対女王と呼ばれ

勝たなければいけない重圧…

解放された安井選手の涙が印象的でした。

 

司会の角田さんが最後にこんなこと言ってた…

 

blogでは自信ありそうな表現しつつ

きっと辛かったですよね

毎晩夢にも出てきたかもしれませんね

…というか

ここ数年あまり寝てないみたいだったし

 

 

えーんえーんえーん

 

優勝者は

いろんな意味で強くないといけない

 

友梨さん、ダンシーさん、あやかさん

個人的に好きな選手おねがい

 

 

 

優勝者って、競技中はもちろん

発表後も優雅なポージングする

そこまで練習してるんでしょうね…

 

 

 

オールジャパンは

毎回感動をくれるえーん

表彰式の「溜め」発表もいい…

 

神戸に応援行けなかったけど

観れてよかったですPC

 

 

感動をありがとうございました。