クローバーご訪問ありがとうございますクローバー




193回目の献血赤薔薇

検査結果が出ました…



血糖値にはかなり気を使っております。

糖代謝が悪いのか

低血糖を起こしやすい。

過去の偏食のせいかもしれない…




昨年まで15~16だった値が

今年から14まで下がり…

連続4回14台でしたOK




真っ先にグリコアルブミンをチェック。




予想通りというか

自業自得というか…


えー


15に戻ってしまいました…右下矢印



オフシーズンもなるべく!

夕食後のジム、お風呂で。



食後の運動、

お風呂は血糖値さげる効果あり~OK



血糖値は少し上がったものの…


体は食べたものでてきている!

減量中 全ての値が低い

減量明け 全体的にアップ上矢印

食欲落ち着いて…

全体的に少しダウン~下矢印



血液は全て物語る~びっくり