ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

Woman's SHAPE 22号

発売されましたキラキラ


 

先月撮影の仕上がりです。

 

 

 

 

3ポーズ撮りましたが…

 

これでは着やせ、ならぬ

ポーズ痩せですね~ニヤリ

正面がよほど酷くボツになったのか…

 

 

動画はコチラ。

 

 

 

 

脚尻dayに欠かせないバックEX

緊張してたのか

動きが早いあせるあせるニヤニヤ(笑)

 

 

普段はもっと

じーっくり効かせてますヨおいで

 

 

前々回の動画…vol.20

私とずんこさんも登場します音譜

 

 

この動画、昨年からずっと

ジム内モニターで流れてる。

ひとりたった数秒…

何十、何百?の読者モデルが出演しているのに

「動画出てますよね?」って

度々声かけられる。びっくり

 

 

動画はもちろん

雑誌に出てることはGG内で誰にも言ってません…

 

 

しかも変装してるのに(笑)

メイクとウィッグで!てへぺろ

 

 

読者モデル仕組みを知らないのか

トレーニングしっかりしてて

やり方、取り組み方が素晴らしい人を

ジムが推薦した、と解釈しているようだった。

 

 

そんなことは全くありません。

動画の種目は自分の好きな種目

カメラマンは筋トレ上級者ではないので

撮るだけ、です。

例え間違ったフォームでもそのまま撮影されます。

アングルの関係で向きや重さ指示はありますが。

 

 

動画が流れても

恥ずかしくないフォームで、と改めて思いました。

 

初めての減量

初めて大会挑戦を決意したのも

この雑誌、撮影での出逢いがキッカケでした。

 

私の原動力筋肉

 

 

 

 

情報満載のフィットネス雑誌ですキラキラ