ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

191回目の献血筋肉

検査結果が出ましたおねがい

 

 

毎回気にしているグリコアルブミン

 

 

 

 

 

なんと!

3回連続で血糖値下がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

高めの私にとってこれは快挙拍手

 

 

水面下の目標…

グリコアルブミン13台

 

 

目標持ちつつも

一生達成しないのでは…と

正直思っていました。キョロキョロ

 

 

ここまでくれば

献血回数と時間の問題!?

 

 

 

落ちた理由は…

 

 

最近は1か月1L弱使用しています。

 

 

マイ酢?

ミニボトル持ち歩こうかな~

 

難デキは常にミニボトル携帯しています。

 

 

 

 

 

 

血糖値低空飛行は順調ですが…

 

 

また血圧が低くあせる

危うく献血できないところでした。

 

1回目測定 上 88 下 52

2回目測定 上 86 下48

 

献血可能基準は上90 下50以上

 

温かいドリンク飲んで…

足先運動して…15分後再測定。

98,56 基準値達成グッ

 

 

 

 

 

毎回チャリで献血ルーム行くので

到着時は水分不足もあるかもしれません…

脱水は血圧が下がってしまう。

 

再測定前に、水がぶ飲みしました爆  笑

 

献血前はがぶ飲み!作戦で行こうてへぺろ

肉食増やす!も継続で筋肉