ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

 

 

おはようございます照れ

昨日は

フィットネス&スポーツ雑誌

Woman's SHAPEの撮影に行ってきました。

今回で7回目。

 




慣れが出てきて…

調整が緩くなってきました‥

 

 

初めての時なんて

撮影日までダイエット、2日前から調整…

大会並みの気合プンプンあせるあせる

 

 

塩抜き、水抜き、カーボ調整…

 

 

今回は極端に「調整」して

食欲増進させたくなかったので

 

塩抜き、カーボ調整のみでニヤリ

撮影は大会じゃないのでバイバイ

 

 

撮影許可が降りる特別な日でもありますOK

楽しみました爆  笑

 

たくさん撮りました~音譜音譜カメラ

 

渋谷店の看板。
筋肉は一生モノの宝
 
拍手

 

ダンベル ダンベル ダンベル 

 

休館日のため渋谷店スタッフは清掃

メンテナンスなど行っていました。

 

 

ジムと繋がる庭?で…

スタッフ数人が芝のお手入れクローバークローバー

 

 

その中に…

澤田選手が…びっくり

後ろ姿でスグにわかった。

袖から見える黒い腕、三頭…血管…

 

 

まさか

トップ選手の芝刈り姿が見れるとは爆  笑

 

社員さんなので、お仕事もして当然ですが

渋谷店は撮影時しか来ないので…

興奮した私でした…おねがい

 

 

先週、カラーリングして

少し黒い状態で撮影…イメージでしたが

 

真っ白でした…ハートブレイク

これでも少し黒いんですけどねあせる

 

 

澤田選手、黒くてかっこよかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

注意大会時は提携サロンで行います

 

体か大会大会時は提携サロンで行いました。

 

 

塩抜き後の塩分は最高のご馳走照れ

 

夕食はお刺身サラダサラダ

 

 

りんご酢、レモン、ゆずドレラブ

 

 

今日は恐怖の脚尻ゲロー

大汗かきそう…。